8.08.2014

SIDE SLOPE HAND KNIT NOW IN STOCK

SIDE SLOPEより新作の入荷です。



SIDE SLOPEらしいアイテムを中心にピックアップしています。



まずは、ハンドニットからご紹介。

こちら、昨シーズンCOMOLIよりリリースされたハンドニットに使用された糸と
同じです。今シーズンもCOMOLIよりリリースされます。ウール、モヘア、シルク。
シルク独特のヌメリ感、光沢感とモヘアの軽い毛羽感が特徴的です。

ただ大きく違うのは柄の編み立ても手編みです。そして製品染めを施しているため
風合いが全然異なります。かなり手間をかけたアイテムになっています。
手編み、手染めと手作業をふんだんに盛り込んだニットはそうそうありません。



色はブラックとインディゴの2色展開です。
製品染め特有の色ムラもいい感じです。サイズ感はタイトに編まれていますので
ユニセックス展開です。1サイズで女性、メンズSサイズの方。2サイズでM,Lサイズ。




インディゴはメンズトルソーに2サイズを。ブラックはレディーストルソーに1サイズを
着用させています。コレ、ほんと良くできてます。少し詰まった首回りも上品さを
際立たせてくれていると感じます。チクチク感がないのでニットが苦手な方でも。

貴重な1枚だと思います。

SIDE SLOPE SSL20-082
size:1,2/ material:wool,mohair,silk/ color:indigo/ price:59,000yen+tax
size:1/ material:wool,mohair,silk/ color:black/ price:59,000yen+tax


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr