1.30.2014

SIDE SLOPE 14SS NOW IN STOCK vol.2


サイドスロープよりコットンニットカーディガンのご紹介です。メンズです。
色鮮やかなモノ中心にピックアップしています。

製品染めの加工により上品なダメージ感を表現しています。
SUVINコットンをミックスした柔らかい原料を使用した強撚糸になります。
肌触りもドライタッチでサラッとしています。



角度、光の当たり具合でも異なりますがフェード感がところどころで見られます。







シャツはもちろんカット&ソーの上から着ちゃってもいいアイテムです。
これから長いシーズン活躍出来るアイテムですね。インナーで使えば差しに、
羽織で使えば主役になれます。どれも色合わせしやすい色味だと思います。



ボタンはさりげなく白に白の刻印です。







SIDE SLOPE SSL19-201
size:1,2/ material:cotton/ color:yellow/ price:22,000yen+tax
size:1,2/ material:cotton/ color:aqua green/ price:22,000yen+tax
size:1,2/ material:cotton/ color:sax/ price:22,000yen+tax
size:1,2/ material:cotton/ color:blue/ price:22,000yen+tax
size:1,2/ material:cotton/ color:m.grey/ price:22,000yen+tax

どのお色がお好きですか?
ぜひ、独特な生地の風合いをお楽しみ下さい。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr