1.16.2014

Coohem MARIN MOTIF TWEED NOW IN STOCK

Coohem 2014 PRE SPRINGからご紹介するのはこちら。



マリンモチーフの柄がデザインされたプルオーバーニットです。
よくよく見るとカラフルな色の糸を使用しています。柄は刺繍のように立体感のある
ように編まれています。ほんと凄いです、この生地。スペシャルな生地です。




遠目で見ると白、赤、紺だけに見えますよね。実際は10種類以上の糸が編まれてます。
着丈はスッキリ丈、裾もリブ風にデザインされていますが絞りはありません。



膝丈スカートもあります。シャツ+ニットとの合わせもいいですし、
トラディショナルなネイビーJKと合わせても素敵ですね。



もちろん、アリです。セットアップで持っていると着こなしの幅がかなり広がります。
合わせる小物類でも随分と雰囲気を変えることが出来ます。

ヒールのあるパンプスはいて某ブランドのチェーンバッグなんかを合わせるとグッと
オトナ度が上がります。逆にCoohemのクラッチバッグやスニーカーなんかと合わせると
ストリート感とトラッド感が上手くミックスされて今を捉えていると思います。

着方は幾通りもあります。いろんな着方で楽しんでみられてはいかがでしょう?

Coohem MARIN MOTIF TWEED P/O
size:F/ material:cotton,aryl,nylon/ color:white/ price:26,000yen+tax

着丈60cm / 身幅48cm / 袖丈57cm

Coohem MARIN MOTIF TWEED S/K
size:36/  material:cotton,aryl,nylon/ color:white/ price:26,000yen+tax

着丈50.5cm /ウエスト64cm / ヒップ90cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr