5.28.2023

COMOLI WOOL&SILK NOSLEEVE NOW IN STOCK

コモリよりウールシルク ノースリーブのご紹介です。


ロングドレスになります。

ウールシルク特有のトロッとした落ち感があります。
ウール天竺で使用している糸とシルクを織り合わせた生地になります。

柔らかく膨らみのある風合いになっています。

洗いを繰り返すことによって少し毛羽が立って膨らみのある風合いになるそうです。






スタイリングは自由かと思います。お好みのスタイルで。
中にカット&ソー着ても着なくても。上から何か羽織っても良いかと。

着る時期、場所なんかでもスタイリングは変わってくるかと思いますが、自由度が高いのがこういうドレスの魅力の一つではないでしょうか。

上品で上質なドレスをカジュアルに着るっていうのは素敵ですね。

色はネイビーですが、かなり濃いめの黒っぽいネイビーです。光加減や種類で見え方が変わるかと思います。


カット&ソーなしでキャミソールを中に着た感じ。

随分と印象が変わりますね。この上から薄手のトロッとした生地の羽織を着ると素敵です。

こういうドレスってシンプルな分作りの良さは着てみて本人が体感するのが一番です。


コモリ ウールシルク ノースリーブ
SIZE:F/MATERIAL:WOOL,SILK/COLOR:NAVY/PRICE:63,800YEN