6.15.2018

Tapia Los Angeles Summer Shirt NOW IN STOCK

Tapia Los Angelesよりプリント半袖シャツのご紹介です。




タピアにしては珍しいプリント生地の半袖シャツです。
入荷の状態では開襟シャツのように型がついてましたが、閉めてもいいので
これは着る人の好みだったりスタイリングによってでいいと思います。

どの生地もデッドストックというか少し年代を感じさせます。
下二つの柄は真夏の真昼間を、ドットは夜を彷彿させます。




着方は自由で単品で着てもらってもいいですし、ジャケットのインナーに着てもよし。
個人的には薄手のジャケットの下に着たいと思います。いいアクセントになります。




サイドは少し深めのスリットになっています。このデザイン的には裾は外に出すことを
考えられたデザインになりますね。ただ、裾をインしたければもちろんして構いません。

無地一辺倒に少し物足りなさや飽きがある方なんかにオススメです。




Tapia Los Angeles Summer Shirt
SIZE:M,L/COLOR:DOT,DECO,RED ARROWS/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:29,000YEN+TAX
MADE IN U.S.A

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿