5.31.2022

Honnete Jumpsuit NOW IN STOCK

 Honnete(オネット)よりジャンプスーツのご紹介です。


まず、初めにお知らせです。
trunkのオンラインストアですが、今更ですがクレジット決済が可能になりました。
今まで自分なりに思う事があり使用できないようにしてましたが、この2年で個人的にも
生活様式の変化、感覚、習慣の変化などあり、ネットショッピングも増えました。
純粋に買う側として買いやすいサイトと買いにくいサイトを体感してます。
今時クレジット決済が出来ないというのは単純にお客様は不便だと思った次第です。

基本的には決済方法が増えただけで大きな変化はありませんが、定休日の水木曜日は
オンラインストアの対応も難しいので出荷は水木曜日以外となります。
オンラインストアへの商品掲載も順次して参りますので是非ご利用下さい。

それでは、商品のご紹介となります。
以前、ベージュとブラックも買い付けましたが、個人的に好きなアイテムでもあるので
新色のオリーブも買い付けました。残念ながら僕は着れません(苦笑)

打ち込みのしっかりしたアイリッシュリネンになります。肉厚な分インナー次第で
さまざな季節に着て頂けるはずです。





フロントがクルー、バックがVになってますが、逆にして着ることも可能です。
裾も絞る事が可能なのでお好みで絞ってもいいと思います。


Honnete Jumpsuit
SIZE:1/COLOR:KHAKI/ MATERIAL:LINEN/PRICE:31,900YEN