5.27.2022

J&S FRANKLIN EQUIPMENT × ARTS&CRAFTS BASIC TOTE NOW IN STOCK

 気軽に使えてクリーンでありながらタフなバッグのご紹介です。


性別、体型問わず使い勝手のいいサイズ感だと思います。また、色がいいです。
コットンキャンバスは撥水加工が施されておりランドローバーのブリティッシュミリタリー
バージョンの帆部分で使用されているファブリックメーカーのものになります。

ミリタリー関連のアイテムを多岐に渡りテントやキャンプ関連の製品からユニフォームなど
世界各国の政府、民間の警備、防衛関連の組織などに供給するJ&S FLANKLINと日本の
ARTS&CRAFTSのコラボレーションにより生まれたものになります。






しばらくは生地自体が硬いかもしれませんが、使い込んでいくと馴染んでくると思います。


中はシンプルな作り。最低限のポケットありますが、これで十分です。
多くのことを語るよりこういうバッグはとにかく使ってみないと分からなかったりします。
普段バッグを持たないんですが、個人的にも気になってるバッグだったりします。
こういうシンプルなバッグはそのままシンプルに使っても良し、アレンジしても良しです。

僕だったら出張なんかで使う時はスカーフなんかで片方のハンドルを縛るかもですね。
少しは口を閉めることが出来るかと。日帰りの出張ならそのままでも良いですけど。

とまあ、いろいろとシチュエーションを想像して何が出来るかなんかを考えるのも
楽しいですし、こういうシンプルデザインなので色柄を差しやすいです。
カジュアルにPOPに使いたければ缶バッジ、ピンバッジなんかを付けてもいいですね。

自分なりに使って欲しいです。


J&S FRANKLIN EQUIPMENT × ARTS&CRAFTS BASIC TOTE
SIZE:F/COLOR:OLIVE/MATERIAL:COTTON/PRICE:22,000YEN