1.11.2014

hender scheme neo monk NOW IN STOCK

2014年、最初の入荷のご紹介です。
hender schemeからダブルモンク。カラーはネイビーになります。




名称はNEO MONK。一見ただのダブルモンクに見えないことも無いですが、
よく見てもらえるとお分かりになるかと思います。あるパーツ部分を・・・



そう、通常金具が付くジョイント部分がプラスチックのモノになっています。
「カチャッ」と音が鳴る例のヤツです。hender schemeらしい遊び心ですね。

様々なシーンで履いて頂けるように少しボリュームを出した木型になっています。
そして、野暮ったくなりがちな型押しのレザーですが、この革は一度型押しした後に
ドラムで空回しをして少しこなした感じにしています。



ソールはビブラム社のモノを使用しています。いつどんな時にでも気楽に履けます。
見た目に比べて気持ち小さめのサイズ感になっています。

このアイテムは私自身、展示会で一目惚れしたアイテムです。
クラシックな顔立ちに見えながら野暮ったく見えないこのバランス感。
どんなスタイルにでもハマるバランス感。

木型、パーツ、革、すべてほんの少しアレンジしただけでここまでよくある
ダブルモンクと違う顔立ちに出来るのは柏崎さんのセンスが光ります。
私なら思いっきりカジュアルに振るか、思いっきりドレスに振るかでいい意味での
アンバランス感を出して合わせたいと思っています。

少量買い付けのため気になられる方はお早めに。

hender scheme NEO MONK
size:4,5,6/ material:leather/ color:navy/ price:46,000yen+tax

また、hender schemeはこちらの商品などもございます。▼
コチラからどうぞ。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr