12.28.2013

TRAILER-sh NOW IN STOCK

2013年、最後の新入荷のご紹介です。
TRAILER-shです。メンズ1型、レディース2型になります。
それでは。



コットンヘンプ生地です。生地に程よい堅さがあります。しっかりした生地ですね。
ヘンプの色糸の入り方が固まりで入り込んでるところがあるため色の見え方が
独特です。オールシーズン着れる生地だと思います。



桜色です。年明け早々こんなシャツ着てたら元気にスタート出来そうですね。
ディティールは今まで展開しているものと同じです。詳しくはこちらから。


TRAILER-sh Men's
size:S,M/ material:cotton,hemp/ color:sakura/ price:15,000yen+tax



TRAILER-sh Lady's
size:0,1/ material:cotton,hemp/ color:sakura/ price:15,000yen+tax


そして、もう一型のレディースの方はイギリスの老舗ミルのムーン社の生地です。
ココは生地生産工程をすべて自社で行う数少ない工場のひとつです。
歴史も170年余りなので立派な工場です。近年、様々なブランドが使用している
生地屋のひとつですね。そんな生地がなんとTRAILERから。



余談ではありますが、今回のシリーズよりこんなタグが付いてきます。替えボタン付き。
生地の感じはイタリア生地のソフトでなめらかな感じとは違ってしなやかさに
ハリ感、シャリ感があります。絶妙な生地になっています。

桜色の生地同様にこの生地も生産数が限られて少量しか作れなかったので
どのようなモノに落とし込むかを考えました。私が思う最高のマッチングがこちら。



ロングシャツに落とし込みました。これはかなり着回しの効くアイテムです。
これは出来上がり見た時、ニンマリしてしまいました。無茶苦茶いいですね。
残念なのはほんとに少量入荷なんです。気になる方はお早めに・・・

TRAILER-sh Lady's
size:1/ material:wool/ color:grey/ price:20,000yen+tax

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr