12.13.2013

Ense POCHETTE NOW IN STOCK

Enseより新入荷です。個人的イチオシバッグ、ポシェットです。
アウターを着る機会が増えてあまりごわつくバッグを持ちたくない方には
ピッタリなバッグだと思います。





ブラック、ダークブラウン、キャメルの3色展開です。
素材は以前にもご紹介しているボストンバッグ、2WAYトートと同じキップレザー。
子牛の革なので薄くて柔らかいのが特徴です。

金具がゴールドなので上品でオトナな雰囲気になります。
そして・・・



片方の金具の部分のハンドルのひとつを外すと・・・



長くなります!斜め掛けも十分出来る長さになります。


バッグの口元はショルダーを肩に掛けると勝手に閉まります。楽チンバッグです。

またまたありそうでなかったバッグをEnseが作っちゃいました。
コレはシーズンレスで使えるアイテムです。今の時期だとプレゼントなんかでも
喜ばれるアイテムでは無いでしょうか?

カジュアルな格好にミックスしてもハマりますし、トラッドなスタイルに持つと
懐古的な雰囲気を和らげてくれます。モードな雰囲気で合わせても良いですね。
また、ちょっとしたフォーマルな場でもバッチリです。

Ense Pochette
size:H180,W300,D70/ material:leather/ color:black,dark brown,camel/ price:25,000yen+tax
ハンドルの長さは短い時50cm、長い時90cmです。金具が付いているバッグ本体から測定しております。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr