1.23.2014

Ense TOTE BAG

革製品というものは経年変化を楽しんで頂けるものです。
衣類でも経年変化を楽しめるモノはありますね。

本日はtrunkで取り扱いのあるモノで私自身が使用しているモノのご紹介です。



Enseのトートバッグです。昨年の5月末に買い付けをさせて頂きたく大阪に
行った際に実際に使ってみたいと思い、Enseでは完売してたので近所にある
Enseを展開しているお店で発見したので購入しました。半年ちょっとの使用です。
上写真は使用前の店頭にある商品になります。



こんな感じの変化です。もともと色止め加工を施していないので特にクリームなんかを
塗り籠まなくとも自然にこのような艶が出てきます。いい感じにクタッとなります。
あ、でも置いた時はちゃんと自立もしますしハンドルも寝ません。



どんな格好でも愛用しています。こちらはLサイズなので男性が持ちやすいサイズです。
もちろん、女性でやや大きめのサイズのバッグを持つのも個人的には好きなので
女性の方にもオススメです。



バッグインバッグも使用しています。バッグの中にいつも入っています。
所用で店から出る時に必要なものだけ入れてコレを持って出かけます。



こうやって持てるのでほんと便利です。

カウハイド(成牛の革)なので厚みもあってしっかりしていますが、弾力あるので
いい味が出やすいです。子牛の革と比較するとやや重みがあるんですが、
しっかりしているので型くずれしにくいというのが強みです。


Ense TOTE-L
size:H420 W540 D185/ material:steer leather/ color:black,dark brown/ price:50,000yen+tax

Ense BAG IN BAG&CLUTCH
size:H180 W320 D90/ material:steer leather/ color:black/ price:23,000yen+tax

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr