5.05.2014

DEAD STOCK CANADIAN ARMY OVER PANTS NOW IN STOCK

デッドストックのカナダ軍のオーバーパンツが入荷しました。
オーバーパンツとはその名の通りパンツの上に防寒防水のために着用するアイテムです。

コットン×ナイロンの少しシャリッとした生地となっています。
US ARMYのタイプと比較するとコレ一枚でも十分穿けるウエイトはあります。
コレからの季節には逆にぴったりな生地だと思います。

ウィンドプルーフ生地なので通気性というのは高くはありませんが、かなり太い
パンツなので中の風抜けが非常にいいんです。



カナダ軍の特徴としてはやはりこのパラシュートボタン。全ての箇所でこの仕様に
なっています。ちょっとしたアクセントにもなりますね。


もともとオーバーパンツなのでパンツの上に穿くということで中に直結しています。
ポケットを収納として使うならばサイドポケットを使うと良いと思います。

バックポケットも付いていないので形式上では4ポケットパンツです。
ただ外から内側にかけてフラップが付いているので中が見えたりする事はありません。


ウエストは太めのドローコードが付いていますのでコチラで調整頂けます。
イージーパンツ感覚で穿いて頂けます。長さが少し足りなければ結び目をほどけば
十分結べます。女性でも穿いて頂けますし、男性でももちろん穿いて頂けます。


サイズはSMALL/REGULARです。ウエストは27.5〜31.5インチと表記されています。



フロントジッパーはダブルジップ仕様になっています。上からも下からも。


何と言ってもこのパンツの一番の魅力は太さですね。大きなポケットもアクセントに。
M-65フィールドパンツとはまた違った雰囲気です。
裾は折り返していますがもちろんドローコードが付いていますので絞れます。


CANADIAN ARMY OVER PANTS
size:small/regular  price:9,800yen+tax

ユニセックス展開となっております。これからの季節には太いパンツはかなり
使えるアイテムだと思います。ぜひ、店頭でお試し下さい。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr