10.25.2014

DEAD STOCK US.ARMY SWEAT PANTS NOW IN STOCK

US. ARMYスウェットパンツが入荷しました。デッドストックです。


US. XSサイズになります。ウエストは〜90cm。ゴムとスピンドル仕様に
なっていますのでかなり幅広い方に穿いて頂けます。日本人男性にぴったり。
全長が96cmで股下が77cmです。シルエットはゆったりしますが女性も穿けますよ。


裏地はふわふわしていて気持ちいいんです。
腰ポケなしです。股ぐりの部分にはリブの生地が挟まっています。
チャンピオンのスウェットにあるような脇部分にリブ生地を挟む事で動きやすく
しています。そして、リバースウィーヴ仕立てです。

リバースウィーヴとはチャンピオンのスウェットなどで用いられる仕様で、
洗濯すると縦に縮むということで生地を横にして作る仕様の事です。
さすが、機能性を重視するのはアメリカ製ですね。


ファッションとしても使えると思いますし、部屋着としてもいいじゃないでしょうか?
とにかくコスパが素晴らしいアイテムです。

US. ARMY SWEAT PANTS DEAD STOCK
SIZE:XS/ MATERIAL:COTTON,ACRYLIC/ COLOR:GREY/ PRICE:3,900YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr