8.25.2014

KHONOROGICA WOOL SILK TUCKED EASY PT NOW IN STOCK

KHONOROGICAよりパンツのご紹介です。



今春夏にKICS DOCUMENT.でリリースされたサルエル風パンツの改良版です。
生地にウール×シルクのネップ生地を使い、ウエストはゴム仕様、スピンドル(紐)も
あり、ボタン留め仕様のためとにかく楽チンです。ただ、シルエットは綺麗です。

ヴィンテージ生地に見られるような生地を作りたいとのことでサヴィルロウの
アーカイブから着想を得てオリジナルで作成した生地です。

ネップとは斑点の意味で繊維の節がそのまま表に出ている生地です。
ツルッとした生地とも起毛している生地とも風合いが異なります。独特です。
ドレスジャケット、コートなどによく使用される生地です。

カジュアル畑しか経験したことない人ではこの生地を使いたい作りたいとは
思わない生地だと思います。しかもその生地をスポーティなパンツに用いるという
バランス感がとにかく素晴らしい。



黒に限りなく近いネイビーです。実際に見ても黒に見えるほどです。
今シーズンのトレンドカラーは黒なので黒が苦手という方には逆に抵抗ないかと。
ウエストは70cm前後〜80cm前後の方まで対応出来ます。
女性でも穿いて頂けますし、すごく可愛いですよ。181cmの僕も着用しています。

フロント部分は今回はジップ仕様になっていますので着脱が楽になりました。
身長、体型によって穿いた見え方が異なるかと思います。

僕は裾をひと折りして穿いてます。綺麗めパンツですよね。
1プリーツ、ウエストゴム、スピンドル仕様なのでとにかく楽チンです。
でも見え方は綺麗なシルエットになります。

身長の低い方の場合はもう少しモモまわりに余裕が出た見え方になると思います。
ルック写真ではもう少しルーズな感じですよね。同じサイズです。


このパンツは僕の中では春夏のモノも今シーズンの新作もお気に入りです。
特に今シーズンのタイプは生地も好みですし、なんといってもトップスにも
同素材の物が2タイプあるんです。ノーカラーのJKとロングJK感覚で着れる
チェスターコート。僕はチェスターコートとセットアップで着たいなと。



KHONOROGICA WOOL SILK TUCKED EASY PT(UNISEX)
SIZE:4/ MATERIAL:WOOL,SILK/ COLOR:NAVY/ PRICE:28,000YEN+TAX


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr