8.14.2014

Coohem TWEED×LEATHER CLUTCH BAG NOW IN STOCK

Coohemより新型クラッチバッグが入荷しました。
パッドが入っていますので13inchのPCケースとしてもお使い頂けます。



サイドまでジップになっているので出し入れがしやすいようになっています。
今回はツイード生地とレザーのコンビになっています。

裏地はポリエステル×コットンのストライプ生地です。




僕が持ってこのような感じです。コレ、2色展開というわけではなく表裏で
色が違います。その日のスタイリングによって使い分けてもいいですね。

ジオメトリック柄なのでモダンな印象があります。



こちらは生地、柄の違うモデルです。
先ほどのモノと比べると少しふわふわした生地です。




黄色とターコイズの2面です。コーヘンらしいファンシーさがありますね。




Coohem GEOMETRIC TWEED LEATHER CLUTCH BAG
size:F/ material:wool,nylon,acrylic,cupro,polyester/ color:black×brown/price:19,000yen+tax




Coohem TRICOLOR TWEED LEATHER CLUTCH BAG
size:F/ material:wool,nylon,acrylic,mohair/ color:turquoise×yellow/ price:21,000yen+tax

ユニセックスで使って頂けるアイテムとなっております。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr