8.26.2014

KHONOROGICA WOOL SILK NO COLLAR JK NOW IN STOCK

KHONOROGICAよりノーカラージャケットのご紹介です。


カーディガン感覚でサラッと羽織れるジャケットです。
フロントボタンもスナップタイプなのでスポーティな印象です。

生地はウール×シルクのネップ生地。同素材のパンツでもご説明しましたが、
ヴィンテージ生地からインスピレーション得てオリジナルで作成した生地です。

パイピング部分はコットン×ポリエステルでツルツルしすぎずテカりも少なく
これ見よがしな見え方にはなりません。


裏地は起毛させたメッシュ生地。ココにもスポーティさを演出しています。
ちょっとしたことですが、この部分が普通のキュプラの裏地になると全く見え方が
異なってきます。ちょっとしたことが大きな違いを生みます。

サイズ感はコンパクトな作りになっています。S〜M(44~46)サイズに相当します。
アームは細くなっています。上からアウターを着てもごわつかないようになってます。


同素材のパンツとセットアップで着用しても格好いいですね。


KHONOROGICA WOOL SILK NO COLLAR JK
SIZE:4/ MATERIAL:WOOL,SILK/ COLOR:NAVY/ PRICE:48,000YEN+TAX

テーラードジャケットを作るノウハウを盛り込んだ絶妙なバランスのジャケットです。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr