8.23.2014

MOONSTAR MS JP023 NOW IN STOCK

MOONSTARよりスエード素材を使ったスニーカーのご紹介です。



FINE VULCANIZEDシリーズでは初のスエードになります。
コットンキャンバスとは違ってちょっと落ち着いた表情になります。
同色のグラデーションソールではないのでコントラストが綺麗です。




深いグリーンとベージュの2色展開。グリーンにはベージュ、ベージュにはレッドの
グラデーションソールになっています。

このグラデーションソールは表にスプレーなどで色付けしているのではなくて、
色の付いたテープに半透明の厚みに差をつけたテープを貼って2枚仕立てに
なっています。薄い部分が下地が透けてこのような表情になっています。

これはムーンスターの技術があってこそのなせることかなと。




MOONSTAR MS JP023
size:23,24,25,26,27/ material:suede/ color:green,beige/ price:12,000yen+tax

コレはコットンキャンバスのタイプを持っている方でも違った表情なので
持っていると活躍するのではないかと。かなりオススメです。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr