8.16.2014

KHONOROGICA PILE JQ RAGLAN SWEAT NOW IN STOCK

KHONOROGICAよりパイルジャカードのスウェットのご紹介です。



デザイナーの武石さんが手描きでデザインしたものを国内屈指の機屋で編み上げたもの。
サーフボード、波、アルパカ、プードル、鳥の5種類のモチーフがカモフラのように
柄となっています。とにかくオリジナリティに富んだアイテムとなっています。




カラーはグレーとブラックの2色。グレーの方が柄がはっきりしています。
かつてのイギリス軍の負傷兵が着替えやすいように考案されたラグランスリーブは
肩まわりが動かしやすいようになっているのも特徴です。

柄のパイル生地は前身頃だけで切り返しになっていますので特にグレーは
2トーンのグレー生地なので切り返しもハッキリ分かりますね。

首回りは少し高さのあるデザインになっていますので普通のクルーネックとは
印象が違うかと思います。ルック写真のようにシャツを着るとチラッと見える程度です。
このデザインもいい感じなんです。




左袖にはグレーにはDの刺繍のガゼットが、ブラックにはKの刺繍のガゼットが。
内側に付けているのでさりげなくポイントになっています。

ユニセックスで着て頂けます。女性はやや緩めに4サイズを。
男性はS〜Mサイズの方が4サイズを。M〜Lサイズの方が5サイズを。



KHONOROGICA PILE JQ RAGLAN SWEAT
size:4/ material:cotton/ color:grey/ price:19,000yen+tax



KHONOROGICA PILE JQ RAGLAN SWEAT
size:4,5/ material:cotton/ color:grey/ price:19,000yen+tax

グレーは4サイズをレディーストルソーにブラックは4サイズをメンズトルソーに
着用させています。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr