9.16.2016

mando vest one-piece NOW IN STOCK

mando/マンドよりレディースのロングジレのご紹介です。


ウールカシミアのビーバー生地です。表面が滑らかで上品な光沢感があります。
コートに使用する生地です。


ウエストベルトも付いているのでスタイリングの幅が広がります。

ボタンはコートにも使用する大きめのボタンです。


裏地はシンプルに。

この写真だけ見るとコートと思っちゃいますね(苦笑)


腰ポケットも付いています。


開けっ放しで着るとさりげなさが出ますね。

すごく雰囲気のあるアイテムです。


ボタンを閉めてベルトも結ぶと品が良くなりますね。
エレガントカジュアルスタイルです。

こんな風にシャツの上から着てもいいですし、ニットの上からでもいいと思います。

そして、ロングジレのいいところは重ね着でインナーとしても着れるところです。
コートの下に着ても素敵です。特に最近ではオーバーサイズのコートだったり、
ロングコートがレディースでは主流なのでその中に着てもいいと思います。

このアイテムは1人の職人が作っているモノになります。いわゆるベンチメイドです。
分業で作るモノよりもモノの出来栄えというのは違います。

その代わり作るのに時間がかかるため納期遅れもしばしばです(苦笑)
今回も遅れてしまいました。でも、ちょうどいいタイミングに逆になったと思います。

今年だけしか着れないアイテムなんかではないですし、合わせやすい色、
上質な生地でもあるので長く着ていただけると思います。



mando vest one-piece
size:36/material:wool,cashmere/ color:dark navy/ price:59,000yen+tax
made in japan (bench made)

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr