9.13.2016

FilMelange LIBBY NOW IN STOCK

FilMelange/フィルメランジェよりスカートのご紹介です。


先日、ご紹介したDOLLYと同じ生地になります。

オーガニックコットン糸の製造過程でふるい落とされた良質な繊維と50%の
バージンオーガニックコットンと掛け合わせて紡績されたリサイクルコットンです。

通称「オーガニックラフィー天竺」と呼ばれています。

柔らかい中にもコシがあり、肌当たりも気持ち良く、ヴィンテージライクな表情も
いい感じです。ムラ感が出るように太めの糸へ紡績し、ゆっくりと吊り編み機で
編み立てています。一度着ると病みつきになってリピートするのも納得です。

水通しするとさらに肌触りが良くなります。ふわっとして気持ちがいいです。

フィルメランジェの定番アイテムの一つです。


ウエストには紐も付いていますので調整可能です。


今の季節にはこのくらいのスタイリングに薄手の羽織ものがあるくらいでいいですね。

カラーはこのcampione melangeとdark navyの2色です。


深みのあるブルーといった感じです。綺麗な色です。
お尻のポケットは少し下側にあります。フィルメランジェのポケット位置って
どのアイテムも普通じゃない気がします(苦笑)



FilMelange LIBBY
SIZE:1/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:campione melange,dark navy/ PRICE:9,000YEN+TAX
made in nihon

ウエスト/裾幅/総丈
64-74/59/80

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr