9.06.2016

FilMelange DOLLY NOW IN STOCK

FilMelange/フィルメランジェより長袖カット&ソーのご紹介。今回はメンズです。


オーガニックコットン糸の製造過程でふるい落とされた良質な繊維と50%の
バージンオーガニックコットンと掛け合わせて紡績されたリサイクルコットンです。

通称「オーガニックラフィー天竺」と呼ばれています。


柔らかい中にもコシがあり、肌当たりも気持ち良く、ヴィンテージライクな表情も
いい感じです。ムラ感が出るように太めの糸へ紡績し、ゆっくりと吊り編み機で
編み立てています。一度着ると病みつきになってリピートするのも納得です。


袖はリブを配することで捲りやすくなっています。裾は締め付けられることなく
軽く着るのに適したデザインとなっています。


腕のところにはタグがちょこんと。

フィルメランジェらしく真っ白ではなく柔らかい白です。



色違いはメランジェ。1枚でも着やすく重ね着した時に覗かせてもいい色だと
個人的に思っているのでこの2色を選びました。



1枚でも様になりますし、冬になったらインナーとして活躍できます。

「インナーだから」「見えないから」安価なモノを着て目立つモノには高価なモノを
身につけることはやはり僕は好きではないので長く着れていいモノを着たいですし、
提案したいと思っています。

サイズは2,3,4でS,M,Lになります。



FilMelange DOLLY
SIZE:2,3,4/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:OZONE WHITE,CAMPIONE MELANGE/ PRICE:10,000YEN+TAX
MADE IN NIHON

サイズ/着丈/身幅/肩幅/袖丈
2/61/45/38/58
3/64/47/40/60
4/67/50/42/62

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr