9.05.2016

FilMelange DREW2 NOW IN STOCK

FilMelange/フィルメランジェよりサーマル素材のクルーネックロンTのご紹介。
メンズ、レディース共に展開します。


超長綿糸の製造過程でふるい落とされた糸の中から良質なものを再利用し、超長綿糸と
掛け合わせて紡績されたリサイクルコットンをハニカム柄に編み立てた記事です。

接結生地になるので保温性、耐久性が高く、横伸びも抑えられるので、この手の生地に
よくある着ていくうちに「だるだる」になってだらしなくなったりしません。

写真のように色の違う生地を接結してダブルフェイスにしています。うっすら裏地が
覗くので1枚仕立てのものと違った表情になります。


こんな感じです。


フラットシーマなので肌当たりも良く、見た目も程よくカジュアルさを演出します。


裾はリブなしなのでスッキリした見え方になります。個人的にはコレはポイント高いです。


袖先には伸び止めも兼ねて柄入りのリブにしています。

素材から、生地作り、デザインなどなど細やかなところまで手を抜いていない、
他にあるサーマルの半歩先を行くアイテムになっていると思います。

名品です。

スウェットより少し薄手でインナーメインで使う天竺、フライス生地のモノよりは
少し厚いのでとにかく万能です。中にも外にも使えるアイテムです。



FilMelange DREW2 
SIZE:3,4/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:MELANGE/ PRICE:14,000YEN+TAX
MADE IN NIHON

FilMelange DREW2 GL
SIZE:1/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:MELANGE/ PRICE:14,000YEN+TAX
MADE IN NIHON

サイズ/着丈/身幅/肩幅/袖丈
1/60.5/41.5/34/56
3/66.5/46.5/38/59
4/69/49/40/60

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr