9.09.2016

"trunk 3rd Anniversary Model" trunk×KICS DOCUMENT. GINGHAM CHECK SHIRT NOW IN STOCK

9月にtrunkは3周年を迎えます。

過去の周年では特別なことはしておりませんが、3周年は何かしたいと思ってました。
オープンからお付き合いしているブランドと何かしたいなと。

そして、できることならコレクションで使われている生地を別型に使うような別注は
個人的に苦手で、一方的な別注でもなくデザイナーと意見が合致した、そのブランドが
過去に作っていてもおかしくないけど、初めて作るような別注がしたかったんです。

それがこのシャツになります。


KICS DOCUMENT.にギンガムチェックのシャツを作っていただきました。

3年間ギンガムチェックのシャツは探してましたが、なかなか出会えませんでした。
特に今シーズンは個人的にギンガムチェックのシャツが着たかったので、作りました。

デザイナーの武石さんと僕が「コレが良い」と合致した生地を使っています。



しっかりしたオックス生地、小さくない柄、白×黒と意外と使われない生地です。
ツイルやブロード生地のイメージが最初からなくオックスのイメージだったので
数種類の生地を見た瞬間、「コレが良い」と思いました。

モデルはKICS DOCUMENT.のベーシックモデルになります。

そして、意外にもブランドにとっても初めてのギンガムチェックのシャツになります。



裾は出しても入れてもよしのバランスになっています。




ダークネイビーとも青が強いネイビーとも相性がいいです。すごくいい感じ。



本当にいいシャツだと思います。男性にも女性にもオススメです。


僕と全く同じ格好ですが、このシャツをお買い上げ頂いた方にはこのシャツ用に
イラストを作成しA4サイズのモノをノベルティとして差し上げます。
額に入れて飾ってもらえれば嬉しいです。

本日9/9(金)より販売スタートとなります。



trunk×KICS DOCUMENT. GINGHAM CHECK SHIRT  (trunk 3rd Anniversary Limited Edition)
SIZE:2,3,4,5
MATERIAL:COTTON
COLOR:WHITE×BLACK
PRICE:20,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

サイズ/着丈/肩幅/身幅/そで丈
2/67cm/38cm/96cm/59cm
3/71cm/44cm/101cm/62cm
4/73cm/45cm/105cm/62cm
5/75cm/46cm/108cm/63cm

レディースサイズのサイズ2からサイズ5までの4サイズ展開です。数量限定になります。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr