9.27.2016

BATONER BATS&SALAH NOW IN STOCK

昨年、大好評をいただいたBATONERのあぜ編みニットが入荷しました。


昨年よりも色バリエーションを豊富に揃えました。


あぜ編みシリーズも型が増えましてメンズではタートルネックが、レディースでは
ワンピースが新たに加わっています。そのためメンズ、レディースでクルーネックは
色展開を変えております。






レディースではWHITE,BLACK,WINE,NAVY,D.GREENの5色。
デザインは昨年のモデルと変わりません。






レディースは裾にはリブを配さず、サイドにスリットが。

このアイテムの良さは昨年語りましたが、実際に1シーズン着てわかりましたが、
やっぱり素晴らしいです。今年も色違い、型違いで着たいと思います。

メンズでは、レディースよりも色バリは少ないですが、後日ご紹介するメンズのみの
展開のタートルネックも買い付けしていますのでご安心ください。





メンズではクルーネックではWHITE,NAVY,BLACKの3色。
安定のカラーをピックアップしています。




メンズではサイドのスリットもないです。裾には控えめなリブ仕様。

昨年秋冬はジャケットを着用しない日はほとんどこれを着てたくらいでした。
今年もそのくらいのつもりです(笑)カット&ソーと合わせてもシャツと合わせても。

こんなクオリティの高いアイテムがこんなプライスというのはもはや奇跡です。






BATONER SALAH(LADIES)
SIZE:1/ MATERIAL:WOOL/ COLOR:WHITE,BLACK,WINE,NAVY,D.GREEN/ PRICE:20,000YEN+TAX




BATONER BATS(MENS)
SIZE:1,2/ MATERIAL:WOOL/ COLOR:WHITE,NAVY,BLACK/ PRICE:20,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr