9.17.2016

KHONOROGICA VINTAGE NYLON OX JK&PT NOW IN STOCK

KHONOROGICA/コノロジカよりジャケット、パンツのご紹介です。


ナイロンのオックス生地になります。独特の風合いの生地です。
少しだけ中綿入りのパテッド生地です。見た目的には膨らんだ感じにはなりません。
生地染めなので色の出方がすごく綺麗です。


腰ポケットはパッチポケット。


KHONOROGICAのジャケットを過去に袖通されたことある方だとご存知だと思いますが、
かなりコンパクトなサイズ感になります。細身の方、小柄な方にはぴったりです。


同素材でコート、パンツもあるのでこんな着方も格好いいです。


別注で作成したギンガムチェックのシャツの相性も抜群です。




そして、パンツですがシルエットはストレートです。
ここのパンツは過去にも何度も展開していますが、すごく好評でシルエットが綺麗で
穿きやすいとみなさん言っていただけます。パターンがうまいです。

そして、コストパフォーマンスの高さも魅力の一つです。

男性だけでなく女性にもオススメのパンツです。
LOOKでは男性も女性も同じサイズを穿いています。


KHONOROGICA VINTAGE NYLON OX PADDED JK
SIZE:4,5/ MATERIAL:NYLON/ COLOR:NAVY/ PRICE:39,000YEN+TAX


KHONOROGICA VINTAGE NYLON OX STRAIGHT PT
SIZE:3,4,5/ MATERIAL:NYLON/ COLOR:NAVY/ PRICE:26,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr