9.19.2016

KHONOROGICA VINTAGE NYLON OX PADDED COAT NOW IN STOCK

KHONOROGICA/コノロジカよりコートのご紹介です。


先にご紹介したジャケット、パンツと同素材のナイロンのオックス生地です。
発色がよく綺麗な色合いです。


このコートの特徴として袖付けが特殊です。従来のセットインともラグランとも
セットインラグランとも異なるので見え方が独特です。肩の位置が決まっていないので
ラグランスリーブのようにも見えますがラグランスリーブのように丸さはありません。


そして、前振りにカーブした袖。こんなことをコートでするなんてと驚きました。
また、一つボタンというのもミニマルなデザインでいいです。
裾にかけて広がりが出るようなデザインなので閉めた時、開けた時と見え方が
普通のコートとは違って見えます。



男女ともに同じサイズのサイズ4を着用していますが、開けてるのと閉めてるのとでは
印象が変わりますよね。



僕が着るとこんな感じです。サイズ4でも全然着れちゃうんですが、好みとしては
サイズ5を少し緩く着たいところです。開けても閉めてもいい感じですね。


内側は左側にポケットが1箇所あります。


ジャケットを着た上からでも


Gジャンをレイヤードしても

いろんな着方ができます。

見た目にはわかりにくいですが、中綿入りなので保温性も高く冬場も活躍できます。

オススメです。


KHONOROGICA VINTAGE NYLON OX PADDED COAT
SIZE:4/ MATERIAL:NYLON/ COLOR:NAVY/ PRICE:57,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr