2.20.2016

COMOLI BOAT NECK KNIT NOW IN STOCK

COMOLI/コモリよりボートネックニットのご紹介です。



ドライタッチのコットンニットです。シルエットも緩めで肩も少し落ちます。


袖、裾の仕上げはリブ仕上げではないのでストンと落ちます。
僕の経験上では着ていくうちに軽く巻いてくるかと思います。
ガンジーニットなんかではよくある仕様です。


181cmの僕で3サイズでかなりゆったりです。2サイズも着れます。
僕の体型は普通体型ではなく肩幅が広く腕が長いのであくまでも参考程度にして下さい。
特殊体型なんです(苦笑)極端に逆三角形の体型です。

僕の方がLOOKのモデルよりも肩幅があって少しいかり肩気味だと思います。
胸周りはモデルの方があります。しかも鳩胸ですね。

COMOLIのバンドカラーシャツと合わせてもいいかと思います。



サイドにはスリットが入っています。



16SS COMOLI LOOKより

LOOKのようにカット&ソーはボートネックでもクルーネックでも合わせても
いいですし、シャツと合わせてもいいかと思います。

カット&ソーとは違う雰囲気です。リラックス感だけでなく上品さがあるかと。
緩いパンツと合わせてストリート感を出しても、スッキリしたパンツで品良く
着ても、どちらでも様になるかと思います。

0,1サイズの作りはございません。ユニセックスでのご提案です。



COMOLI BOAT NECK KNIT
SIZE:2/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:NAVY/ PRICE:34,000YEN+TAX

サイズ/肩幅/袖丈/身幅/着丈
2/51/56/57/69cm


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr