2.07.2016

m's braque W4B JK NOW IN STOCK

m's braque/エムズブラックよりメンズジャケットのご紹介です。



まずはシアサッカーストライプから。
こちらコットン×ポリエステルのジャージー素材になります。
着ていて気持ちのいいジャケットです。サイズ感はかなり細めになります。



4つボタンのダブル。
18Kのメッキボタンです。輝き方に色気あります。


ボタンを留める留めないは気分かと思います。
留めなくてもスッキリ着れるように作られています。


ピークドラペルも控えめなのでドレッシーさもマイルドです。


裏はこの通り。1枚仕立てです。ポケットのリベットもアクセントになりますね。

アームも細くなっていますが、同ブランドではよく採用されるピボットスリーブを
採用していますので可動域は広く腕は動かしやすいです。



m's braque W4B JK
SIZE:38/ MATERIAL:COTTON,POLYESTER/ COLOR:SEERSUCKER STRIPE/ PRICE:54,000YEN+TAX

この春夏、着やすくてついつい手が伸びてしまうジャケットになると思いますよ。

そして、生地違いはこちら。


ネイビーのパイル生地です。毛足は短めなのでパイルの感じはパッと見わかりません。
コットン×テンセル×ポリエステルのパイル生地なので肌触りが気持ちいいです。


こちらも18Kのメッキボタンです。セクシーですね。


作りは同じで裏なしの1枚仕立てです。

こちらもピボットスリーブで腕は動かしやすいのでタイトでも着やすいです。



様々な着方ができます。



m's braque W4B JK
SIZE:38/ MATERIAL:COTTON,TENCEL,POLYESTER/ COLOR:NAVY/ PRICE:65,000YEN+TAX

夏場も着れるのですごい重宝するネイビーブレザーだと思います。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr