2.14.2016

hender scheme fabre NOW IN STOCK

hender scheme/エンダースキーマよりシューズのご紹介です。



レディースサイズのみの展開です。足の小さな男性はもちろんサイズが合えばOKです。

タンニン鞣しの牛革の表面のみを染料で染めてオイルを入れた後にアイロンで押さえた
革を裏を付けずに1枚もののスリッポンに仕上げています。

本底と中底も革なので裸足でラフに履けますし、履き口のえぐりが深いので裸足で
履くと足が綺麗に見えます。


色の出方もいいですね。綺麗です。
ソールのナチュラルカラーも軽さを演出しています。


メンズサイズもあるんですが、trunkでは女性に履いていただきたいというのと
メンズの取り揃えている洋服とのバランスを考えて見送りました。



1枚革なので軽いです。履き口周りには内縫い仕上げ、伸び止めの為にアッパーと
同じ革で口裏を付けています。

細かいところもこだわっています。



hender scheme fabre
SIZE:1,2/ MATERIAL:COW LEATHER/ COLOR:BLACK,BURGUNDY/ PRICE:28,000YEN+TAX

サイズの目安
size1/22.5~23.0cm
size2/23.5~24.0cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr