2.11.2016

mando 3TUCK SARROUEL PANTS for LADIES NOW IN STOCK

mandoより3タックサルエルパンツのレディースサイズのご紹介です。
生地も異なり、ポリエステル×レーヨン×ポリウレタンになります。


生地の特性上、トロッとした生地感になりますので落ち感が出ます。
カラーは濃いネイビーになります。


バックポケットは左側だけにボタンが付いています。メンズのモノと同じデザイン。


ちなみにこちらがメンズの定番となっているポリエステル素材のタイプ。
デザインは同じでも生地が変わると表情が少し変わりますね。


165cmの女性が穿いてこんな感じです。36サイズを穿いています。
やはり、落ち感が出ますね。トロッとしています。生地のタッチは気持ちいいです。

スニーカーで合わせてもパンプスと合わせてもサンダルで合わせてもいいですね。
レングスも長めで穿いても短くロールアップして穿いてもいいかと思います。

合わせる幅が広いので重宝しますよ。

サルエルと言ってもニュアンスだけです。腰回りに余裕があって膨らみがあり
裾にかけてテーパードがかかってスッキリしたシルエットです。



メンズタイプはこんな感じ。やっぱり落ち感が違いますね。
トロッとすることで女性らしい雰囲気になっていると思います。


mando 3TUCK SARROUEL PANTS for LADIES
SIZE:34,36/ MATERIAL:POLYESTER,RAYON,POLYURETHANE/ COLOR:NAVY/ PRICE:29,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr