2.05.2016

Honnete Mandarin JK NOW IN STOCK

Honnete/オネットよりマンダリンジャケットのご紹介です。


マンダリンジャケットとはいわゆるチャイナジャケットですね。
生地はコットンタイプライター。生地染めになります。
この生地、ハリコシがあって生地にうっすら凹凸があって風合いが無茶苦茶いいです。
さずがテキスタイルメーカーの一面も持つブランドです。

この生地はオーバーサイズのロングシャツとワイドパンツにも使用しています。
それらのアイテムは後日ご紹介します。

写真のボタンも共地になります。きちんと編み込まれています。
異素材、異色のモノではないので目立ちすぎずにシンプルでいいです。



首元、胸、脇、腰に留める箇所があります。全部留めてもいいですし、
全部開けてもいいですし、好きな着方ができます。留め方でシルエットも
見え方も変わるので様々な表情を楽しめます。


実際に着るともう少し両側に広がってAラインになります。腰にはパッチポケットが
ついていますのでちゃんと羽織として機能します。

袖は少し太めなので袖を大きく捲って着ても可愛いです。

サイズ1は女性向け、サイズ2はユニセックスでの提案だったんですが、すでに
サイズ2が完売してますので、サイズ1のみのご提案となります。

経年変化を楽しめる生地です。夏場も羽織として使えますし、秋も使えるので
シャツ感覚でもジャケット感覚でも使えるアイテムです。



Honnete Mandarin JK
SIZE:1,2/ COLOR:NAVY/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:26,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr