2.24.2016

Honnete WIDE PT NOW IN STOCK

Honnete/オネットよりワイドイージーパンツのご紹介です。
ユニセックスです。女性向けのアイテムかと思います。



生地は以前にご紹介したマンダリンジャケット、オーバーサイズシャツと同様の
コットンタイプライターの生地染めになります。

ウエストは紐で縛るタイプのイージパンツ。股上がかなり浅いです。
181cmの僕でサイズ3を着用しています。

いい感じの太さです。好きです。



まだ水通ししてないので折りジワなんかもありますが、水通しするとまた風合いが
変わっていい感じになるはずです。この春夏のヘビロテになりそうです。


シンプルな作りです。ただ紐が通っているだけ。大きめに穿いて絞って穿いた方が
ギャザーが増えていい感じになるはずです。そう言った意味でも
女性メインのアイテムです。


マンダリンジャケットと上下で着ても素敵ですね。


オーバーサイズシャツと着ても素敵です。

サイズ1が女性向けサイズ2がユニセックス、サイズ3が男性といった感じです。


本当に股上が浅いので男性用というより女性用に作られたパターンだと思います。


夏にはこんな感じのスタイリングもしたいです。


Honnete WIDE PT
SIZE:1,2,3/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:NAVY/ PRICE:23,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr