3.01.2016

mii COTTON STOLE NOW IN STOCK

mii/ミィよりコットン素材のプリントストールが入荷しました。


今回ピックアップしたのはマッチボックスのプリントです。
サイズも大きく、120×190cmになります。普通に家などで壁に飾っていいなと、
個人的に思います。もちろん、巻いていただくために買い付けてはいます(笑)

miiの特徴はストール自体はインドで手織りしたモノに職人がプリントをする点です。
生地が柔らかく巻いていて気持ちいんです。昔ながらの織機でゆっくり織られているので
柔らかいんです。COMOLIのスウェットやシャツと同じ現象ですね。

そして、とにかくセンスのいいプリントです。

 TAN

BLUE

ちょっと壁に飾りたいと思った方もいるのでは?
作品として良いですよね。この大きなイラストが巻いてみるとまた違う印象になります。
エルメスのカレの魅力に近いと思います。エルメスのカレの作品集が家にありますが、
なかなかすごいアーカイブばかりでした。その時にも巻きたいし、飾りたいでした(笑)



今回はmiiの自己紹介的な文がプリントされたポーチに入っています。
何かと使いますよね、この手のポーチ。エコバッグとしても。
巾着としても手提げとしても使えますよ。

エコバッグといえば、実はエコバッグとして帆布のトートバッグが今シーズン
ありまして、それもマッチのプリントシリーズで非常に良い出来だったんです。
エコバッグにしては勿体なさすぎなんですが。シンプルなスタイリングにアクセントにも
なるので、女性だけでなく男性にもオススメしたいです。

そちらはもう少し入荷までお待ちください。



mii STOLE BIG MATCHBOX
SIZE:F/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:BLUE,TAN/ PRICE:15,000YEN+TAX

サイズは120×190cmになります。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr