3.06.2016

Glacon RE-STOCK

長らく完売しておりましたGlacon/グラソンが入荷しました。




【Glacon】
1971 年にフランス、シャンパーニュ地方にて創業した カット&ソーファクトリー。
OEM 生産をメインとするファ クトリーの自社ブランド。エルメス、シャネルなどの
メゾ ンブランドの OEM も請け負う技術確かなファクトリー です。
一風変わった袖まわりのデザインが特徴的で す。肌触りの優しい生地による
気持ちのいい着心地を ぜひ体感して下さい。




独特の袖付けですね。直線の方が簡単なんですけど曲線で縫製しています。






裾、袖部分は別布で無地です。このあたりも他のボーダーカット&ソーと違います。
やや厚みのあるソフトタッチな生地になっています。





レディースサイズには左裾にタグが付きます。メンズサイズは左袖です。
生地はセントジェームス、ルミノールよりソフトタッチ、
若干薄いかと思います。あまりガリガリ、ゴワゴワしていません。

4本針のフラットシーマ縫製なので縫い目の断面が平らで滑らかなんです。
ということは肌触りが良く気持ちがいいです。また、頑丈でもあります。



首部分のタグ、ベロンと外に出たりしないです。

レディースサイズの1サイズだけボートネックでブランドタグが裾につきます。



メンズサイズはちょっと広めのクルーネックくらいです。
よくあるバスクシャツとの違いです。

今回はサイズ1とほとんど着丈が変わらないメンズSサイズのサイズ2も
入れてみました。女性の方でこっちの襟ぐりがお好きであればいいかもです。




Glacon
SIZE:1,2,3,4/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:ECRU×NAVY,ECRU×BLEU/ PRICE:14,500YEN+TAX

サイズ1がレディースサイズ、サイズ2がユニセックス、サイズ3,4が
メンズサイズになります。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr