3.15.2016

KICS DOCUMENT. DOUBLE TUCK WIDE PT NOW IN STOCK

KICS DOCUMENT.より初のレディースラインが入荷しました。





今までもシャツではレディースサイズを作ってもらったりしていましたが、
今回はパンツ、ワンピースなどレディースオンリーアイテムがリリースされました。

入荷したモノはパンツです。

LOOKで見てもお分かりのように裾幅が広くインパクトのあるデザインです。
スカートに見えるくらいのボリュームです。

今回僕がピックアップしたモノはストライプ生地です。



グレーよりのブラックのロンストです。2タック入りのドローストリングタイプ。


そして、フロント以外の部分はゴム仕様になっています。

見た目はエレガントでも穿き心地は気持ちいいパンツだと思います。
お洒落ですね。シンプルにシャツ、Tシャツと合わせても様になります。

ヒップポケットは付いていませんがサイドポケットは両サイドに付いています。


KICS DOCUMENT. DOUBLE TUCK WIDE PT
SIZE:2
MATERIAL:COTTON
COLOR:BLACK
PRICE:29,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

そして、もう1本はもともとコレクションにはなかったそうですが、
反応が良かったということで追加で作られたストライプ生地です。




濃いネイビーです。
白の面積が先ほどよりも多いのでコントラストがはっきりしています。

デザイナー自身も着用していますが、レングスが長いのでウエストを折り返して
穿いていると言っていました。合わせる靴が決まっているなら裾をカットしても
いいと思いますが、ヒールにもスニーカーのようなベタ靴にも合わせるとなると
ある程度長いレングスはあった方がいいかと僕も思います。

股下67cm、総丈98cmです。


コレ、正面からの写真ではなくて折りたたんでサイドからの写真です。
細身のスカート分が片足分みたいな感じです。
裾幅47cmです。なかなかの太さですよね〜。

個人的に穿きたいんですけど、まだ試していません(苦笑)
ウエストは普通の状態で70cm、ゴムを伸ばせば80cm後半くらいは伸びます。
男性の場合は股上の問題があるので平気な方だけ穿けると思います。
基本は女性用のパターンになるので股上は浅いです。


KICS DOCUMENT. DOUBLE TUCK WIDE PT
SIZE:2
MATERIAL:COTTON
COLOR:NAVY
PRICE:29,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

ウエスト70~88/ 股下67/ 総丈98/ 裾幅47cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr