3.07.2016

mii TOTE BAG NOW IN STOCK

mii/ミィより帆布のトートバッグが届きました。


以前ご紹介したストール同様マッチのイラストになります。
大きなマッチイラストと小さなマッチイラストをピックアップしました。

エコバッグ的な使い方も出来る軽くて畳めるくらいの生地感です。
サイドのスナップボタンをは外せるので見た目もサイズ感も変わります。

女性だけでなく男性にも使ってもらいたいですね。アクセントになりますよ。




内側にはジップのポケットがあります。コレ、かなり点数高いです。
エコバッグというにはちょっともったいないです(笑)


上のフタやジップはありませんが、こんな感じでスナップボタンで留めれるので
これも意外と便利だと思います。


スナップボタンを外すとこんな感じ。


スナップボタンを留めると少しコンパクトになります。

mii TOTE BAG
MATERIAL:COTTON/ COLOR:BLACK×BEIGE/ PRICE:9,500YEN+TAX



mii TOTE BAG
MATERIAL:COTTON/ COLOR:BLACK/ PRICE:9,500YEN+TAX



mii TOTE BAG
MATERIAL:COTTON/ COLOR:RED/ PRICE:9,500YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr