2.06.2016

mando Cashe-Coeur Mountain Parka NOW IN STOCK

mandoよりレディースブルゾンのご紹介です。


ポリエステル×ナイロンの製品染めになります。しっとりした肌触りです。


マウンテンパーカをベースに女性らしいカシュクールのようなデザインです。
ウエストにはドローコードではなく共地のベルトが付きます。
フロントはジップではなくボタン止めになります。


袖はスナップボタンです。生地が薄手でサラッとしているので、袖捲って着ても
いいかと思います。


ちょっと雰囲気変わりましたよね?首もと、肩周りに変化ありませんか?


ウエストのベルトも締めてみるとこんな感じに。全然違う雰囲気になりますよね。


フロントを開けるとこんな感じに。最初のマウンテンパーカの面影ありません(笑)
すごい変わりようです。ということはそれだけスタイリングの幅を
もたせることができるんです。スカートでもデニムでもミリタリーパンツでも
スウェットパンツでもスラックスでも。とにかく万能だと思います。


実はフードにはジップが付いています。閉めててもアクセントになります。


開けるとこんな感じに開くんです。こうすることで前から見たときの表情が
大きく変わるんですね。ジップの開ける分量は好みで調整してください。

お好みのカタチでお好みのスタイルを楽しんで下さい。


mando Cashe-Coeur Mountain Parka
SIZE:36/ MATERIAL:POLYESTER,NYLON/ COLOR:NAVY/ PRICE:53,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr