2.10.2016

Honnete Oversized Shirt NOW IN STOCK

Honnete/オネットよりユニセックスのオーバーサイズシャツのご紹介。




白とネイビーの2色展開です。1サイズの作りになります。
生地は以前ご紹介したマンダリンジャケット同様コットンタイプライターの
生地染めになります。生地の風合いがとにかくいいです。特に白は普通の白シャツとは
色の感じが違って白感が強いです。真っ白です。


フロントボタンは比翼仕立てです。


スッキリした見え方ですね。ボタンを開けた見え方もいい。ちょっと格好いいです。
それから、胸元のポケットがいいアクセントになっているんです。


いい大きさですね。しかもラウンドしていなくてスクエアというのもいい。
このポケットがあるないで全然印象が変わります。


裾にかけて少しAラインになります。


女性が大きくバサッと着ても素敵ですし、男性が着ても緩めで素敵です。
このシャツは素晴らしい。かなり好みです。ボタンを外して様になるシャツは
ここ数年、着てなかったのでこんな感じは久しぶりにいいなって思います。



こんな感じでシンプルに着こなすと格好いいですね、男性でも女性でも。
クールですね。白感が違うので普通の白シャツとはアーミーグリーンも違って
見えると思います。いい感じに冷たく見えると思います。

mandoのコートもユニセックスなので男性でも女性でも着ていただけます。



襟の開き具合、立ち具合、いいですね。2つ開けて欲しいですね、ボタンは。





Honnete Oversized Shirt
SIZE:F/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:WHITE,NAVY/ PRICE:23,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr