2.15.2016

hender scheme not eco bag NOW IN STOCK

hender scheme/エンダースキーマよりnot eco bagのご紹介です。



今まではデッドストック(余った革)を使用していたのでアソートでの
ご用意でした(その時その時で余る革が違ったため)が、今回は牛のシボ革を
使用しております。弾力があり軽くて持ちやすいかと思います。



持ち手の部分に穴を開けただけのシンプルな作りなんですが、
そのシンプルさがいいです。

サイズは写真のワイドサイズと



スモールサイズの2サイズをご用意しました。小さい方はバッグインバッグとしても
使えるサイズじゃないかなと思います。革が柔らかいので畳んで持ってもいいかもです。


こんな感じに。

男性女性問わずに使えるアイテムです。



hender scheme not eco bag wide
MATERIAL:SHRINK COW LEATHER/ COLOR:BLACK,BURGUNDY/ PRICE:13,000YEN+TAX



hender scheme not eco bag small
MATERIAL:SHRINK COW LEATHER/ COLOR:BLACK,BURGUNDY/ PRICE:9,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr