4.14.2024

COMOLI COTTON DRILL WORK JACKET & KNEE TUCK PANTS NOW IN STOCK

 コモリよりコットンドリルのワークジャケットとパンツのご紹介。


製品加工を施しているので色ムラがあったり1点1点表情が異なります。
赤みが強く出てたりフェードして白味が多かったり。

181cmの僕でサイズ4のジャケットとサイズ3のパンツを穿いています。

セットアップで着るにはある程度のセットアップ慣れやスタイルがあるかもしれません。
フレンチワークのフェードした感じに近いので印象としてはワーク感が出ます。
そのため、個人的にはガッシリしてる方より細身の方の方がギャップがあって良いかと。
ガッシリしてる方が似合わないというわけではなく、ミリタリーやワーク感のある服は
全般的にそういう感じになりやすいです。なので女性が着てると可愛く見えるんです。





おそらく単品使いをされる方の方が多いとは思いますが、僕ならセットアップで。
もちろん、単品でも着ますね。どっちの服も汎用性は高いですし。

パンツなんかは女性が穿いても絶対素敵です。裾はゴムなしの紐タイプなので
縛って穿いてもそのまま穿いても良いです。丈が長く感じれば縛っても良いですね。

前横後ろの写真を見てお分かりのようにフェードの感じがかっこいいですね。
個人的にはどの服でも言えますが横と後ろの見え方が好きです。実際に面としても
一番大きく見えるし、セットアップで来てると尚更です。


ブランド的にはこんな組み合わせをイメージしてたりします。
足元はサンダルくらいで夏場を想定してスタイルです。

男性女性ともにおすすめです。


コモリ コットンドリル ワークジャケット
SIZE:2,3,4
COLOR:FADE BLUE
MATERIAL:COTTON
PRICE:57,200YEN


コモリ コットンドリル ニータックパンツ
SIZE:1,2,3
COLOR:FADE BLUE
MATERIAL:COTTON
PRICE:52,800YEN