4.19.2024

J&S FRANKLIN EQUIPMENT × HI-TEC BRITISH MILITARY WARM WEATHER SANDALS NOW IN STOCK

 サンダルのご紹介です。


J&S FRANKLIN EQUIPMENTからBRITISH MILITARY WARM WEATHER SANDALSが
届きました。HI-TEC社製になります。

このサンダルはもともとHI-TEC社が英国軍へ供給してたものでもあり、今回特別に
EVAソールなどを使用させてもらったり限定カラー、数量限定で生産されたモデルです。

trunkでも過去にそのオリジナルをデッドストックで仕入れたこともあって履きやすさと
合わせやすさは折り紙付きです。履き過ぎて履き潰してしまった方も少なくないです。






ソックス履いてても見え方は良いかと。




もちろん、素足でも。

サイズは24,25,26,27,28cmをご用意してます。

よくあるリプロダクトのスニーカーなんかとはちょっと意味合いが違うプロダクトです。
分かる人には分かる、貴重なモデルになるんじゃないでしょうか。


J&S FRANKLIN EQUIPMENT × HI-TEC BRITISH MILITARY WARM WEATHER SANDALS

SIZE:24,25,26,27,28
COLOR:BLACK
PRICE:16,280YEN