2.29.2016

COMOLI DRAWSTRING 6PK PANTS NOW IN STOCK

COMOLIより6ポケットのドローストリングパンツのご紹介です。



紐が今回は長くなっているのも特徴的です。
生地はコットンに少しだけシルクが。ストライプ状に入っています。
和服っぽい生地のように感じます。



ネイビーの方がカーキよりも分かりやすいです。
生地自体は柔らかく非常に肌触りもよく穿き心地もいいです。


フロントもサイドポケットもバックポケットも仕様はフランス軍のM-47仕様です。



裾の仕様はボタンは付いていません。でもシルエットも近いです。


16SS COMOLI LOOKより

メンズモデルもレディースモデルも同じサイズ3を穿いているんですが、穿いている
ウエストの位置が違うだけで全然違う印象になりますね。特に女性の場合は男性よりも
高い位置で穿けるので太くてもスッキリ見えます。



ドローコードで絞った分だけシワが入るので、印象もそれだけ変わります。
また、絞れば絞るほど紐が長くなるので結んだ時の見え方も違ってきます。

男性も女性もサイズ1でもサイズ2でも穿けるパンツです。シルエットの好みで
選んでいいんじゃないでしょうか。写真はどちらのカラーもサイズ1になります。

COMOLIらしい落とし所のパンツに仕上がっています。



COMOLI DRAWSTRING 6PK PANTS
SIZE:1,2/ MATERIAL:COTTON,SILK/ COLOR:NAVY,KHAKI/ PRICE:28,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr