3.29.2014

COMOLI ALL IN ONE NOW IN STOCK

COMOLI/コモリよりレディースアイテムのご紹介です。
シャツ生地を使用したオールインワンです。



白はすでに完売してしまいましたのでサックス、ネイビーの2色展開です。
生地は定番で使用しているドレスシャツにも使用するほどの細番手の糸を使用し、
風合いを出すために最終仕上げをあえて施さずにカジュアルに着やすくなっています。

ドローコードが付いていますので、少しウエスト位置を上げてたるみを作って
ドローコードを絞って着ます。ヒップ位置、ウエスト位置を合わせて着ます。
また、そのままストンと着ても良いと思います。お好みで・・・


バンドカラーなのでスッキリした印象になります。




size:0/ material:cotton/ color:sax/ price:32,000yen+tax
size:0/ material:cotton/ color:navy/ price:32,000yen+tax

トルソーの構造上、そのままの状態での着用写真となっております。

これからの季節、かなり活躍するアイテムです。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr