3.31.2014

m's braque×Letroyes BOAT NECK and BIG TEE NOW IN STOCK

m's braque×Letroyesよりボーダーカット&ソーが入荷してまいりました。
最初に言っておきます。かなり良いアイテムに仕上がっています。

フランスのカット&ソーブランドのルトロアと日本のエムズブラックの
コラボ企画第二弾です。デザインはエムズブラック、生産がルトロアです。



8分袖丈のボートネックタイプとクルーネックのビッグシルエットの半袖です。
ユニセックスで女性のXSサイズ、メンズのS,Mサイズ展開です。

生地がコットンベースにボーダー部分がビスコースレーヨンとなっています。
生地に立体感があり少しボーダー部分に透け感があります。
絶妙な生成りとブルーで、他には見ない雰囲気に仕上がっています。



今回のテーマは「星の王子様」。ですから、ボタンステッチが星型です。
ちょっとしたことですけど、ワンポイントになりますね。

今回はルトロアの代名詞「マイユ」を使用した丸胴編みではなくその名の通り
カット&ソーです。生地的にな理由もあればシルエットもタイトではないので
通常の作りになっています。ただ、生地は気持ちいいです。

シルエットはタイトでもゆったりでもないシルエットですが少しウエストにかけて
細くなり裾にかけて膨らむシルエットです。










レディースはXSサイズを、メンズはMサイズを着用しています。
size:XS,S,M/ material:cotton,viscose/ color:ecru×blue/ price:19,000yen+tax
size:XS,S,M/ material:cotton,viscose/ color:ecru×pink/ price:19,000yen+tax
size:XS,S,M/ material:cotton,viscose/ color:blue×pink/ price:19,000yen+tax
size:XS,S,M/ material:cotton,viscose/ color:blue×gold/ price:19,000yen+tax



半袖はクルーネックになっています。レディースサイズのXSのみ開きが深く
女性らしい見え方になります。メンズサイズはもう少し詰まった感じです。

シルエットはビッグシルエットで、すごくキレイなシルエットになります。
重ね着にも使って頂けるかと思います。








レディースはXSサイズを、メンズはMサイズを着用しています。

size:XS,S,M/ material:cotton,viscose/ color:ecru×blue/ price:16,000yen+tax
size:XS,S,M/ material:cotton,viscose/ color:blue×gold/ price:16,000yen+tax
size:XS,S,M/ material:cotton,viscose/ color:blue×pink/ price:16,000yen+tax

肌触りが良く気持ちいい着心地のこんなカジュアルアイテムはなかなかないです。
最後のコラボ企画にもなるかと思いますので、この機会にぜひ体感して下さい。

レディースのパイル地のワンピースはまた後日、ご紹介します。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr