3.15.2014

Coohem SUMMER CANDY TWEED IN STOCK

Coohemよりサマーツイードのジャケット、スカートのご紹介です。


Coohem 2014S/S LOOK BOOKより

イタリアのVIMAR社の色鮮やかな糸を使用したツイード生地です。
もともとセットアップで買い付けしておりましたがご紹介する前に単品に
なってしまいました・・・


ネオンカラーのタイプ同様、着心地はニット生地なので軽くて動きやすいので
カーディガン感覚で羽織って頂けます。生地はコーヘンらしいニットツイード。



見れば見るほど凄いです、生地が。取り扱いを始めてずっと見ていますが、
やはり凄いです。他で目にすることがないです。


size:36/ material:cotton,nylon,polyester/ color:beige/ price:41,000yen+tax


size:36/ material:cotton,nylon,polyester/ color:navy/ price:27,000yen+tax

どちらもスタイリングの幅は広いと思います。ONスタイルでもOFFスタイルでも
品よくスタイリング出来ると思います。スカートはウエストがゴムなので楽ですね。

ぜひ、店頭でお試し下さい。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr