3.13.2014

hender scheme dress cave IN STOCK

hender schemeよりdress caveが入荷してまいりました。
今シーズンはtrunkでは全モデル、ネイビーのみの展開にしております。
定番展開のcave、今回のdress caveともにレディースサイズのみの展開です。



定番展開しておりますcaveよりも履き口が強く当たらないようにしているため、
従来のものよりも少し大きく感じるかと思います。また、少し立ち上がりが高いために
以前のものよりもペタッとした感じがなくエレガントに見えると思います。



インポートのキップレザーを使用しています。
きめが細かくエレガントな顔立ちです。




trunkで定番展開しておりますスエードのタイプと比べると雰囲気が変わります。
スエードのタイプは柔らかい印象になりますね。



hender scheme dress cave
size:1,2/ material:cow leather/ color:navy/ price:36,000yen+tax

パンツスタイルで少しロールアップして履いたり、スカートスタイルに履いたりと、
これからのシーズン活躍するアイテムかと思います。

ぜひ、店頭でお試し下さい。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr