3.28.2014

KICS DOCUMENT. COTTON BUCKINGHAM PAINTER SHORT PT IN STOCK

KICS DOCUMENT./キクスドキュメントよりショートパンツのご紹介です。
コットン素材のペインターパンツのデザインのショートパンツです。



生成りとネイビーの2色展開です。ユニセックス展開の3サイズ、4サイズです。
以前ご紹介したタイプとは素材はもちろん、デザイン、シルエットも異なります。

尻ぐりの設計を絶妙なバランスでしてますのでゆったりした穿き心地なのに
ヒップにたるみが出ることなく穿いて頂けます。
裾に向かってテーパードが効いてますので全体的にもスッキリしたシルエットです。




生地表面に表情があり、肌触りも抜群のブランドオリジナル生地です。
この織り地の表情が宮殿の壁に似ているということでバッキンガムと呼ばれています。
適度なハリとコシがありながらふっくらした生地が特徴的です。

生地に染めを施してから洗いをかけてから縫製をしてますので、
洗濯後の縮みも少ないと思います。

また、フロントボタン、ボタンフライのボタンはべっ甲調になってますので
クラシックな雰囲気もあり、また春夏の軽さがあると思います。




作業着でもあるペンターパンツのディティールが盛り込まれています。
ポケットもあればハンマーループなども付いています。
もともとのペインターパンツは作業しやすいように緩いシルエットですが、
モディファイしてスッキリしたシルエットになっています。

上品な織柄の生地をあえてカジュアルなペインターパンツのデザインにのせることで
上品なカジュアルを演出しています。シルエットも同様です。




size:3,4/ material:cotton/ color:off white/ price:18,000yen+tax
size:3,4/ material:cotton/ color:navy/ price:18,000yen+tax

男性女性問わずに穿きやすく、スタイリングに取り入れやすいアイテムになっています。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr