3.17.2014

hender scheme class IN STOCK

hender scheme/エンダースキーマより新入荷のご紹介です。



メンズ&レディースでご用意しています。クラシックなモデルのモンクストラップです。
あまり堅い印象にならないように履き口を深くせず浅くしています。
また、ストラップ部分の金具を大きくすることでも堅さを軽減しています。



サンダルの感覚でも履いて頂けるモデルです。ギリーシューズよりもクセはないです。
ソックスを履いて合わせても、素足で合わせてもいいですね。

スカート、パンツ、ショートパンツ、なんでも合わせれると思います。
見た目よりも実際に履いてみると抵抗感もないかと思います。

今シーズン、trunkではエンダースキーマはすべてネイビーに統一して
買い付けしていますが、ネイビーは上品な印象になります。
キメの細かいキップレザーを使用しているのでエレガントです。




size:1,2,4,5/ material:cow leather/ color:navy/ price:45,000yen+tax

エンダースキーマといえば、オマージュラインのイメージが強いですが、
こういうクラシックな靴も非常に「らしさ」のあるモノに仕上がっています。

ぜひ、店頭でお試しになって下さい。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr