3.22.2014

m's braque 3-TUCK DRESS JODHPURS PT IN STOCK

m's braque/エムズブラックよりパンツのご紹介です。



m's braque 2014 S/S LOOK BOOKより

3タックというあまり聞かない見ない仕様になってまして、腰回りにゆとりを持たせ、
テーパード具合をより綺麗に見せるパンツです。クロップド丈になっています。

合わせ方によっては少しドレスっぽくもカジュアルでもイケます。
写真のようにダブルのジャケットに合わせてドレスっぽくもイケますし、
ボーダーを合わせてカジュアルにもイケます。

先日、ご紹介したエンダースキーマのモンクストラップなんかもピッタリです!



裏地もエムズブラックらしく拘ってます。手を抜きません。
見えない所だからこそ丁寧に、そして遊びを入れます。

生地はパープルがコットン、シルクでグリーンがシルクシャンタンです。
パープルにはコットンのハリ感がありますが、グリーンはトロッとした生地です。
シャンタン特有の生地感が特徴ですね。



横から見るとラインが分かりますね。ただ、穿いて頂くと不思議な感覚に
なると思います。ヒップまわりにたるみが出ずに非常に綺麗です。
見た目がスッキリで綺麗でかつ、穿いていて非常に楽です。

size:36,38/ material:cotton,silk/ color:purple/ price:29,000yen+tax
size:36,38/ material:silk/ color:green/ price:29,000yen+tax

単品で見ると少し合わせにくいように感じるものかも知れませんが、
穿いて頂くとそうでもないことを感じて頂けると思います。

グレーのウールパンツ、ベージュのコットンパンツは持っていて
もう少し変化をつけれるパンツを考えられてる方なんかにもピッタリです。
ONでもOFFでもイケるパンツです。ぜひ、店頭でお試し下さい。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr