4.04.2014

ES:S PATCH and FLAP W POCKET SHIRTS IN STOCK

ES:S/エスよりデニムシャツのご紹介です。



ハリコシがあるシッカリした生地感ですが、水通しすると少しずつ馴染んできます。
色落ちしていきますので、風合いを楽しんで頂けます。ワンウォッシュしてます。
ボタンは本水牛ボタンを使用しています。

一枚でも、羽織でも、インナーでも使えるのがシャツの良いところですが、
このシャツはちょっとしたデザイン、生地感のおかげで普通のシャツよりも着回しが
豊富です。ちょっとだけですが、数パターンご紹介します。



まだ、ちょっと肌寒い時期には軽い羽織の下に。色の相性もこんなきれいな黄色と
合わせると鮮やかかつ深いブルーも映えます。白ステッチも清潔感を演出して
くれます。白、青、黄色のトリコロールですね。色合わせのご参考にもして下さい。

outer:COMOLI 48,000yen+tax
inner:m's braque×Letroyes 19,000yen+tax
pants:COMOLI 28,000yen+tax



白シャツにボウタイなんかをすると下手するとフォーマル感が強く出過ぎることが
あります。そんな時にこんなシャツを合わせると落ち着きもありながら、
カジュアルな雰囲気もあります。カジュアルパーティなんかでも使えますね。
ベージュとの相性もいいのでベージュのアイテムと合わせて下さい。

JK:m's braque 59,000yen+tax
pants:COMOLI 28,000yen+tax
bow tie:TRAILER 6,000yen+tax



もっと暖かくなって来たらこんな感じでシャツを羽織代わりに使っても良いですね。
デザインも大きめの胸ポケットの位置が少し下に付いてたりとポイントがあるので
普通になりすぎません。先ほどのように相性のいいベージュのパンツを。

inner:m's braque×Letroyes 19,000yen+tax
pants:m's braque 36,000yen+tax

様々なスタイリングに組み込みやすいアイテムです。
もちろん、メイドインジャパンです。trunkではメイドインジャパンのシャツが
たくさんありますが、それぞれ個性があり、それぞれ全然違う顔を持っています。
ES:S/エスのシャツもまた違う顔を持ったシャツです。

馴染みがないブランドかも知れませんが、おススメです。



size:2,3/ material:cotton/ color:denim/ price:18,000yen+tax

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr